人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EATの日常から

年が明けて早10日、


年始は忙しい飲食業界も落ち着く時期。

久々のオフでした。



といっても、なにをするわけでもなく
レシピを作ったり、経理をしたりと過ごすオフでした。


昨年のオープン元年はこうして休みにもほとんど仕事をしてあまり
表に出る機会がなかったな〜と、少し反省。

もちろん仕事は大好きなんですよ。


ただ振り返って見直してみれば、
行動次第でどんどん変えれたものを効率よくできていなかった。
もちろん仕事をやり続けないと取り除けない焦りの様なものも一因ではありますが。

ただこの状態からぐっとレベルを上げれなければ、
その先はやっていけるだろうけど延々と続く惰性になってしまう。


時間は止まらずに永久に流れます。

故に現状維持、成長しないことは退化となってしまう。



与えられた24時間・365日

2014年を迎える時は更なる課題を自分に提案できるよう
2013年、楽しんで努力ですね。






EATの日常から_a0270273_0393734.jpg









4年くらい前の地元の景色



最近あまり写真を撮っていなくて、




今年はたくさんの、景色・光景を見たいな。










料理教室の詳細はこちら↓
新潟市中央区の料理教室 EAT ~food style design~
by eat025 | 2013-01-10 00:43 | 日常のひとコマ
<< 2月class Hakusan... 新クラス「class Furu... >>