人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月class Hakusanメニュー&スケジュール!

Class Hakusan

2月レッスンメニュー

Apetizar:自家製マヨネーズを使って
帆立と海老・アボカドの前菜

Main:冬野菜のラザニア
1.手作りベシャメルソース
2.冬野菜たっぷりのトマトソース作り
+Staub鍋で焼き上げる旬のお野菜・食後のお飲物

今回のメインは"ラザニア"
通常はミートソースを重ねるのが一般的ですが
美味しいミートソース作りはなかなかの時間が必要。
今回はもっと短い時間ででき、野菜もたっぷり採れるトマトソースを作ります。

前菜は自家製マヨネーズを使った一皿。
簡単かつおしゃれな料理をレクチャーします♪

今回はちょっと時間のかかるレシピですので完成する料理は2品。
けれど手作りをテーマにしっかり作りますのでお楽しみに♪

・・・・・・・・・・

料理3品のレッスンに+α、
フランス製鉄鍋「Staub」を使ったお野菜のココット焼きを加えます。

その時期に仕入れた旬のお野菜をシンプルに調理します。
「鉄鍋」を気になるけど使い方が・・・
という方、
ぜひ一度体験してみて下さい。
プロによるStaub調理のコツや理由を理解し、
料理をさらに楽しいものにしましょう。

・・・・・・・・・・・・

Price:¥3,500(食材・テキスト3部(完成2品)・消費税込み)



2月レッスンスケジュール (1/27更新)

スケジュールは新サイトからご覧下さい。

詳しくはEATホームページでどうぞ!
EAT ~food style design~
by eat025 | 2013-01-13 21:29 | レッスンスケジュール&メニュー
<< 2月class Furumac... EATの日常から >>